1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



元気。

とりあえず、リビングやキッチンをはじめ、
家族みんなで共有する部分の片付けは終わりました。

その他が進みません(涙)

もうこれ以上片付けるのが面倒じゃぁぁぁっ!!




……なんて投げ出すのはいけません。


寝室が一番落ち着かない環境です(号泣)




カップケーキ焼いたり、
ドーナツ作ったり、

お菓子作りもぼちぼちやっています。



眠いとか、キツイとか贅沢言っています。



元気にしていますので、ご心配なく♪
