0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



JR原田駅。

ダンナさん。
博多で酒宴のお仕事。


高速バスで帰れば?
と、話していたんですが、

「待ち時間がイヤ」
とのステキなお返事……。


一番近いJRの駅は『原田駅』だったので、
そこまでお迎えに行くことになりました。



……行きは二日市駅まで走り、
帰りは原田駅ですか……。



どちらも初めてなんですけどっ。


二日市は近くにラーメン屋があって、唐津からよく通っていました。

方向変われば道も変わります……。




シエンタのカーナビに頼りきって走りました。


初めてで車線わからないのに、
前も見えないドシャ降りは何ですかっ!




電車が着く20分以上も前に着いてホッとしましたけどね。




さて。



帰りは……、
またナビに頼りまーす。



うう、眠い。
