1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



模様替え。

寝室の家具の配置を変えました。

ダンナさんがお仕事で留守の間に。



TVの位置も変わり、
パソコンも使いやすいようにレイアウトできて、
ちょっと居心地が良くなりました。


けれど。


ダンナさん、帰ってきたら寝付けるかな?
ちょっと配置が変わるだけで、
眠れなくなる、ちょっと可哀相な性格。


明日は各部屋のクローゼットを片付けます。
ちょっと秋物を出そうかな。



また激しい雨が降り出しました。

自然は侮れません。
怖いものです。


何事もありませんように。
