0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


間に合うか?

いやー……、
やばやばです。


来月1日から仕事を始めるんですが、
白衣(ワンピース)の上から着る予防衣のエプロンは自前だそうで。

この注文を慌ててしたところです(涙)



きっと、間に合わないっ。




そしてそして。



ずーっと悩みに悩んで、
iphoneにしようか、
スマホにしようか、
ipod、ipad、どれにしようか……悩みに悩んでました。



結論。


現在使用中のケータイ、これは7月に仕方なく買い替えたもので、
24ヶ月の分割払いもまだまだ容赦なく続きます。

出先でのネット接続を考えると、
ipadがよかろうと……。



しかーし。

このiPad2、ソフトバンクのキャンペーンのせいで、
只今どの店舗も予約注文のみ……。

即日購入はできません……。

いいね、リンゴの会社さん、儲かってますやん……。



ネットではWI-FIバージョンがすんなり手に入るんですが。

ここは分割して購入しないと、
一緒に使いたいものが……結構なお値段になりますの。
というわけで、
3Gもセットになっているバージョンで契約するしかない。

WI-FIのSDカード、
ipad専用SDカードリーダー、
カバー、
キーボード&専用カバー

んもう、これだけでも涙の大出費なんだけど。



一部は強制的に、あたしの誕生日&クリスマスプレゼントに流す。




でもさ、でもさ。


これ、12日の午前中までには手元に欲しかったわけです。

12日。
お世話になっている伯母上の還暦祝い温泉旅行なのです。

従妹たちもデジカメを持っていくだろうし、
あたしも一眼レフを持って行きます。



チビたちの運動会でも、
うちのチビたちを取材していたカメラマンも使ってて、
かなりオススメって言われてたんだよね。



経済的にムリだし、
ネットは自宅で我慢って思ってたし、
9月の下旬までは全然考えなかった。


でも。
仕事が決まり、
職場での休憩時間のことを考えたら……、
愛用のPSPを持ち込むしかないって思ってて。

でも画像見たり、
音楽聴いたりしたいしなー……とも思うようになって。


ふと思い出したのが、
その旅行。


Ipadがあれば、みんなで画像確認できるじゃん!
って気付いたわけです。



あたしのハートはipad2になってます。






あとは。


ダンナ様に……、


ダンナ様に……、



お代官様に……、




お許しをいただかなくては……。

……これが実は最大の難関?



そう。

これがなくては予約も入れられないっての!
……いつものあたしなら、
予約は先にしてから事後承諾にしちゃうんだけど、
今回は珍しく順序守ってます(笑)
スポンサーサイト
