1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



欠勤3日。

あーや。

クリスマス前から風邪をひいていて、
小児科でお薬をもらっていました。

しかし、
なかなか治りが悪かったのか、
成人の日の連休で高熱40℃を記録。

点滴などの治療もあって、
どうにか落ち着きました。


………多分。



なんせ、
中耳炎と風邪は切っても切り離せない関係ですから。


今回は切開・膿吸引もなく、抗生剤での治療で終わりそう。

なちゅの中耳炎に比べたらマシかな。
なちゅはだいたいスプラッタなことから発覚するので。


とりあえず、明日は絶対出勤。

人手が足りない。

あたしみたいな役立たずでも必要とされているのです。


精一杯やってきます。



何度注意されるかな??
