1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



眠い。

情けないですが。

あーやの病気から、
あたしの睡眠時間が……、
長いんだけど、眠っていない。


今までは日付が変わるのが当たり前だったのに、
帰宅してからずっとフラつく程眠いもんで、
ここ一週間は22時半就寝になっています。


でも。
寝た気がしない。

あーやが布団から脱走するもんで、
それが気になってしょうがないせいかも。

それを言うと、
ダンナさんからはお説教されてしまうので、
眠いなんて言えませんが。


正直、最近、
耳鳴りが気になってます。
また、あのメニエールかも?と、不安。

お仕事休めないし、
無理はできないし、
集中して眠れないし、

早く日曜になって欲しいです。
いえ、土曜日の夜になって欲しいです。

さて、寝る時間。
おやすみなさい……。
