0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



夏祭り。※画像追加

あーやの保育園で、夏祭りが開催されました。

手作りの遊びあり、
ちょっとした食べ物もあり、
ステージイベントもあり、
なかなか楽しいお祭りでした。

あーやもなちゅも楽しんでいました。



なちゅの真似をしたがるあーやは、
今まで一度も完食なんてしたことのない、

「かき氷」

を要求するのです。





無理矢理買ったハワイアンブルー。






120728あーや






やっぱりね。




やってくれました、おぜう様。




シロップがたっぷりかかった部分は見事に崩れ落ち、
微妙な甘さの氷だけがカップに残りました。





結局。






殆ど食べず、
母へ渡すのでした……。

