0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



E-PL3。

121005カメラ

Nikon D5000を愛用しておりました。
これからどんどんステップアップして、
ゆくゆくはフルサイズ機を買う気満々だったあたし。



ですが。



ミラーレスへ転向します(´∀`)


理由はたっくさんあるんです。




オリンパスを使います。

もう新型出るってーのに、E-PL3(笑)

あ、それはもう……液晶タッチってだけで汚れが気になって許せないので。
「5」はタッチ機能アリなんです。


そこ言いだしたら……最近のはスマホやタブレットのおかげでデジカメもタッチが当たり前になりつつあるんですけどね。




とはいえ。


余裕のない我が家において、
お金のかかる趣味は嫌がられます。

当然ながらD5000は、
車の下取りよろしく、カメラの下取りとなったのでございます。


D5000、すっごく使いやすいカメラでした。
ライブビューは超苦手だったけど(苦笑)


EVFでもいいからファインダー覗きたい衝動には駆られるけど、
AFの速さにはびっくりしました。


機能操作もなんかしっくりきてないけど、
これからゆっくり慣れます。




というわけで。

これから当分はマイクロフォーサーズで遊んじゃいます。
