061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ動画。

4月にケータイを買い替えて、
昨日、何気にデータを見ていたら。

「非サポートファイル」として、
そのケータイでは開けない動画データがあることに気がつきました。
どうやら、旧携帯でなければ見られないような?

ケータイの機種によって、
動画のファイル形式が違うせいなんですね~。
知りませんでした……(涙)



「そういや……、このデータは何じゃらほい?」

データのファイル名の日付等から思いつかないものがあって、
パソコンでそのデータをみてみることにしました。



んまぁ……、懐かしいものがズラリ!

にーやなちゅが小さい頃の動画もあり、
あたしのバカな声がやかましく入っていたり。


中でもやっぱりびっくりなのは、
あーや。

生後二日目、病室であたしと二人で過ごしていたあの頃の動画!
泣き方が、めっちゃ赤ちゃん!!
ふにゃふにゃしてる~!

黄疸で黄色いような赤いような皮膚の色。
生まれて日が浅い証拠。

撮りながらボソボソ喋っている自分に、
子育ての余裕を持った母の雰囲気を感じてしまった(笑)

あ、今?
1歳児と同レベルでケンカしてる母でーす。
1歳児でも食べ物の争いは本気でいきますっ!

産んだばかりの頃の方が、今よりもかなり余裕だった気がします。
可愛さで疲れも何も感じてなかったのかな。

今は、夜中に顔を蹴られて起こされると、
朝から機嫌が悪いですからね、あたし。


思い出詰まってるものだなと、改めて感じました。
撮ってるその瞬間は別に何とも思ってはいないんですけど。

些細なことでもいいから、何か撮っていると後からいい思い出になるのかも?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。