1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ダッフルコート。

VANのダッフルコート。

当時、VANショップの閉店セールで半額となっていたもの。

7500円でゲットしました。



あれから5年。

一般的なダッフルよりは軽く、薄手。
ツイードも毛玉が多くなってきて、
そろそろお役御免?


でもねー、このダッフルが大活躍なんですよ。

当時1歳だったなちゅを抱っこ紐で前抱きして、
このダッフルを羽織って、
前が留められるくらい余裕があるもので。

二人でぬくぬくできるんです。



もうそろそろ買い換えれば……という話が出ていましたが、
何となく、前向きになれないこのあたし。

欲しいのは欲しいんだけど、
そこまで熱望するものでもない。

コムサイズムで見つけたムートン調コートは気に入ったけれど、
値札を見たら即却下。



また今年の冬も、
このダッフルコートで乗り越えます。

ここまできたら、
いつまで着られるか記録更新したいなぁ♪
