1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



プレミアムダウン。

101208プレミアムダウン

ユニクロのプレミアムダウンコート。

ダンナさんがネットで注文したものです。


VANのダッフルコートがあるので……、
まだまだこれで頑張るつもりだったんですけどね……。
101208コート
↑コレ。



こんなにペラペラで軽いので、
本当に暖かいのかはわかりませんが、
ダンナさんが言うには、かなり暖かいらしいです。


ただひとつ。
サイズがねぇ……。

中にいろいろ着ることを考えたらジャストサイズではなく、
ワンサイズ上の方が良かったんですが、

交換しようにも、
あーやがヨダレをつけてくれまして……
それも適わなくなりました……。



ダンナさんはピンクを買おうとしていたそうですが……、
きっとあたしが一度も袖を通さないと察知したようで、
無難なブラウンになったとか。

うーん。
黒がいいって言ってはダメ?


汚れも一番気になるところですが。

着やせするから黒がいいんだもん(笑)



それなりのお値段はしますから。

ありがとうございます。
