1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



風邪と共に去りぬ。

風ではなく。

風邪です。


カゼっ♪




あーやから始まった風邪は、
見事にあたしにうつり、
声が出なくなるわ、
発熱するわ、
鼻水詰まって息苦しいわ、
散々です。




ダンナさんの言う「気分転換」とやらで。



この週末は、

新居に泊まってきました~!



出る直前まで超がつくドタバタぶりで、
予想通り、あたしが使う予定の布団一式を運ぶのを忘れてしまいました。

みんなはいいのよ。
ちゃんと新品を注文してて、
もう新居へ届けてあるんだもん。

あたしはそうはいかない。



……新居のあるところは、
やっぱり冷えがねー……。

内陸部、侮れません。



新居は社宅と違って断熱材がしっかりしているから暖かい。


でもまぁ……寒いもんは寒くて、

ダンナさんの羽毛布団(セミダブル)を横にして、
あーやと3人で縮こまって寝ました。


にー&なちゅは二段ベッドに新品のお布団広げて、ぬくぬくしてました。





とはいえ。



みんな風邪引いて、そんなに元気ではなかった。




でもどうしてだろうね?


新居ではみんなニコニコ。
咳したり鼻水垂らしたりしているけど、
元気だったよ~。



新居のパワーですかね?




あたし?


あたしは逆に仕事が増えてイライラしてました。





出てくる言葉がめちゃんこ荒い。




そして1泊の気分転換は、サラッと終わりました。






あー……疲れた。




でもでも。

ありがとう。
