0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



2011年開始。


あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします





イロイロありました2010年。

今年は、更にいろんな意味であたしの能力を試されることになりそうです。



今日は長崎の伯母宅へ新年のご挨拶に行こうとしていましたが、
この雪で中止せざるを得ない状況に。

チェーンを巻いて丸3日、溶けるどころか降り積もるそれに驚かされている毎日です。



そんな中。
食糧購入のために近くのジャスコさんへ行きました。

チェーンでゴロゴロ音を立てながら。


あたしが欲しいと思っていたアイテムがセットになった福袋を発見!

最低1万は出さないとダメな福袋が、コーディネートセットなのに5000円☆

『お前が着たいならいいよ』と言ってくれたダンナさんの言葉に甘えて買いました。

最後の1袋♪





そして。


ダンナさんと、何の会話をする訳でもなく、一緒に缶チューハイを呑んでいます。



コップ半分がゆゆの量ですが、
もう頭がワンワンしています。
弱いです……。




今年もおばかかましながら、
笑いの絶えない暮らしとなりますように☆

