1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ニットワンピース。

フェリシモのネタが増えてきたようにも感じますが、
フェリシモで買うものは基本的に雑貨ばかり。

身に着ける洋服や下着類は一度失敗して以来、手が出ない状態でした。

最近、ボディラインを隠すデザインが増えてきたので、
だぼだぼっとしつつ、
でもだらしなく見えないような、
エフネ ボリュームニットワンピース」を注文してみました。

カタログのモデルさんはスラリと背が高くて、
ばっちり着ていますが、
んまぁ……チビのあたしでは、
ママの服を着たコドモ」みたいな雰囲気は否めず……(涙)

色合いやデザイン(襟元やポケットの形など)は、
カタログで見ていた複数それぞれ、どれが届いても大丈夫だろうと思っていたので、届いた時もそんなには違和感を感じることはなく。

「もっと違う色味を期待していた」というキモチは、
フェリシモを注文するとよく感じますが、
使ってみるとそうでもないんですよね……。

雑貨と違って洋服だとどうだろう……?

あたし好みにしてはちょっとグリーンが入りすぎているベージュだけど、
着てみたらそんな変な色合いでもなく、
別の自分を発見したみたいで、ちょっと嬉しくなって。


ただねー……。

12月分で注文していて、
これが生産が間に合わなくて1月分と一緒に届いたの!

……そう、このワンピースが2種類も届いたのです……。

1月分の注文個数を「0」にして完了させるのを忘れていたせいで。

返品しようと準備をしていたら、
誰かさんが開封して、
中の返品伝票を破いて捨ててくれていまして……。

今月の請求、予算の倍です……。
7800円……。

お前、何そんなに買い物してんだよ!
……なんてキレてしまう前に、確認しやがれ

あたしの普段着るものとしたら、
ちょっとお高いので……、
大事に大事に……記録更新を狙って着ます(笑)
